人気ブログランキング |

キャッシュバックでお得なフレッツ光ブログ

fletstrip.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 13日

NET散策

んなわけで、雨である。
晴れ男である僕が出かけるというのに雨である。
これは非常に珍しいと言わざるを得ない。
まあ、梅雨の湿気に比べると、まだマシなのでアレ。
故障中の身体に響きはしません。
 
朝は人間的な時間に起床する。
普段は妖怪的な時間である。
しばらくNET散策した後、オコメを買いに出る。
機動メカニック・チャリンコがないので、徒歩で出ることになる。
オコメ5㌔は辛いので、リュックサックを持参する。
オコメを買い求めるのはフレッツという100均ショップ。
ここだと1000円ちょいなのだ。恐らく近所で1番安いオコメであろう。
思い立ったことがあるので、メモスタンドを探したが無いようだった。もしかしたら、僕の探し方が下手だったのかもしれないが。
オコメをGETした後、アリオへ。この天候であるからアリオを通過点として利用させていただく。
でも、急激に朝マクド(大阪弁)が喰いたくなったので、朝マクド。
近頃はハッシュドポテトを2つ喰う。
いや、ハッシュドポテトが好きなんですよ。
だから、つい……
 
昼はのんびりNET散策。
スカイプでいつも通りの挨拶。
で、5月4日の紅巾党コンベンションであるが、リサスさんがメガテンをやりたいと。
どうも、メガテン向けのシナリオを思いついた模様である。
俺も、シナリオの細部を決めて行かねばならない。
あ、パンフの編集後記っぽいのはできたんですけどもね。
 
15時ごろになったので、リハビリへ行く。
春雨じゃ。濡れて行こうと言うわけもなく傘をさして行く、
機動メカニック・チャリンコがパクられていなかったら30分は遅らせていただろう。
今日は往路で市役所に立ち寄るため、ちょっと早めに出たんですけどもね。
故障中の右肩はボチボチでんな~。
右膝もアレであるが、やはり筋力だそうだ。
若かりし頃の筋肉、カンバックッッ!!! 
 
帰路、アリオへ寄る。ちゅーか、アリオを利用するとリハビリまで信号が1つで済んじゃうのだ。
アリオ、正確にはイトーヨーカドーであるが、ミンチカツを買う。
ここのミンチカツは美味い。
味噌ダレにベストマッチするし、大きいし、美味いのでよく買う。
ミンチカツだけではアレなので、飲み物も買っておく。
ウーロン茶が2㍑100円ちょい。
この辺では1番安いかもしれない。
 
帰宅後、やはりNET散策。
NET散策は良い。ポリスに職質されないのが最高に良い。
過去、1か月に1度職質されたことがあるので、ちょいとトラウマである。
夕飯を食し、のんべんだらりとしながら今に至る。
今日はよほどのことがない限り、全身全霊をもって引き籠る所存。


by cashbackflets | 2015-04-13 21:11


<< プロバイダ契約      フレッツにしよう >>